自己紹介 - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト


自己紹介

はじめまして!
開いてくれてありがとうございます(^^)

管理人の「高居翔」といいます。

今年25歳になる男性です。

こんな人間ですよーってことで気軽に読んでください!





生まれも育ちも埼玉県の川越です。結構な観光地になっていて
実は年間600万人もの人が来ているそうです。
江戸時代に建てられた蔵造りの街並みは、見応えあると思います!


趣味はたくさんあります!
・自転車
・スノーボード
・水泳
・筋トレ
・読書
・睡眠
・バレーボール
などですかね!他にもあるかもしれないですがこの辺にしておきます。

好きなものは
・お蕎麦(あるお店のあるお蕎麦が大好きです!興味があったら聞いて下さい)
・時計
・スニーカー
・iPhone、iPad

逆に嫌いなものは
・ナス
・エビ
・カニ
・虫



よろしければ、私の夢でも読んでください。

私の夢は世界一周です!
今はまだ行けるだけの資金がありませんが^^;
これを考えたのは、初めてエジプトに行った時です。

飛行機には半日以上乗ってましたね。
あれだけ速い飛行機でもこれだけの時間がかかるほど
世界が広いことに感動しました。

そして写真でしか見たことなかった
ピラミッドやスフィンクス。
考えられないほど大きく、昔の人が作ったとは思えなかったです。

こうして実際に存在することにも感動し、
もっとたくさんの世界を自分の目で見たいと感じるようになりました。



私はまだ長い人生を経験したわけではないですが、

大学卒業後、2011年から一般企業の営業マンとして入社しました。
しかし、自分のやりたいことは、ほんとにサラリーマンなのか自問自答していました。
そしてどうしても世界一周がしたいと思い始め、

会社が辛くて
気づいたらうつ傾向になってしまい、
半年ももたずに退職しました。



大学生時代には心理学を学んでいました。
そこで持った問題意識と、
自ら患った経験から
うつ病・うつ傾向になる人へ
ネットでのアプローチをすることで
希望を持って生きていけることができたらいいなと思っています。

世界に出ることで何か自分で気付くはずで、
その第一歩がネットだと思っています。

うつとは誰もがなってもおかしくはない、
心の風邪と呼ばれているのです。
でもなかなか知り合いには相談できないこともあるはずです。

だからこそネットが適切であると考えています。

やりたいことは上の夢を叶えることです。

そのために心理学のことやヒーリングのこと、
ネットビジネスやアフィリエイトにも挑戦しています!

ネットであれば、どこにいてもできるのが強みだと思っています。

私は現在、ほぼアルバイトとほとんど変わらないような待遇の職場で働いています。
なかなか貯金や自由に使えるお金が少ないことから、
ネットでのポイントサイトなどで副収入を得るようになりました。

いずれ社会に取り残されたと感じる人を
ネットの世界で救えるようになりたいと考えています。

そのため似たような境遇の人や、
空いた時間で収入を得たい主婦の方、
アルバイトまではできないけど、収入の欲しい学生の方、
家から出ることがしんどい方、
サラリーマンの収入だけでは満足できない方、


役に立つ情報を載せていくので
ぜひ読んでください!!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-17 17:34 | from -

Re: 初めまして

> こんばんは、紬と申します。
> ランキングから訪問させていただきました。
>
> とってもシンプルで閲覧しやすいブログだと思うので
> これからどんな感じになってくるのか楽しみです。
>
> また、時間のある時に訪問させていただきます。
>
>
> 本日はこのあたりで失礼します。
> ランキングに応援完了です。

紬さん

はじめまして。しょっちのすけです。
訪問ありがとうございました!!

まだまだこちらのブログははじめたばかりで内容も充実してないのですが
これから頑張っていこうと思っています!

初のコメントなので、嬉しいです!

僕も後ほど訪問させて頂きます(^^)

2013-10-17 21:43 | from しょっちのすけ

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/1-576fe7ef

