A8.netを使った自己アフィリエイトによるお小遣い稼ぎ - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A8.netを使った自己アフィリエイトによるお小遣い稼ぎ

今日は「自己アフィリエイト案件の見つけ方」についてお話します。



ASPについては、レポート内でもA8.netをおすすめしています。



このA8.net内のセルフバックで案件を探していきます。

セルフバックというとお小遣い稼ぎのように感じるので、やらない人が多いです。



ブログなどにバナーやリンクを貼って紹介しながら自分でアクセスするというやり方もあるのですが、これは非常に効率が悪いです。


ブログを開設することや、記事を書かなければいけないこと、
案件の提携審査もあります。

即時提携できるものもありますが、報酬はやはり低いものばかりです。



それならば、セルフバックを行った方がはるかに効率がいいと思いませんか?
ブログもいらず、提携審査もいらないのですから^^


そして、一番重要なこと
それはセルフバックの中の案件にも期間限定の案件があるということです。



期間限定で報酬が上がっている場合や
そもそも案件自体が期間限定である場合など

様々ですが、これは通常よりもかなりお得になっています。


特にクレジットカードはお得になっている時に発行しなければもったいないです。
ただ、カード発行するだけにもかかわらず、報酬が1万円違うこともありますからね^^;


他にも買い物などもお得になっていることもありますよ。


もし、案件を探しているなら期間限定に絞ってまずは見てみてくださいね!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/12-4af16302

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。