自己アフィリエイトって危険? - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己アフィリエイトって危険?

たまに見かけるこういった内容のサイトやブログ。
では、実際にはどうなんでしょうか?


正直様々な意見があるのがネットですので
僕自身の見解を述べますね。


そういったサイトが伝えている危険性は
個人情報を引き換えに報酬をもらっていると
考えている点です。


それでは、普通に読者さんや閲覧者さんに
アフィリエイトすること自体も危険であると
言っているのと同じではないですか?(笑)


アフィリエイト自体が怪しいものに捉われがちですが
アフィリエイトはしっかりとしたビジネスです。

アフィリエイトを知っている方からすると
この人のリンクから買いたくないという人もいるかもしれないですが(笑)


アフィリエイトが実際に危険なものであれば
自己アフィリエイトが危険かもしれないですが

アフィリエイトと自己アフィリエイトの違いは
誰が商品を買うのか、サービスを利用するのかの違いです。

もちろん、一度顧客として広告主に登録されれば
リピーターの獲得の契機になるわけですから
勧誘はされます。


それだけ広告主は顧客の獲得がしたいわけです。

そのため、自己アフィリエイトだろうと
通常のアフィリエイトだろうと
どちらでもいいのです。


もちろん報酬目当てだとバレれば、報酬がつかないこともあります。

そのため、少しでも購入意思を持っているように見せる
自己アフィリエイトをしなければなりません。


そしてその後にしつこい営業をかけられることもありますので
それをしっかりと断ることができなければ
買う予定ではないものを買ってしまうこともあるかもしれないです。


しかし、これらを守ることができれば
たくさんのお小遣いを稼ぐことができますし
本当にほしいものを少しでも安く買う方法もあります。


僕は増税前に一番高い買い物はPCだったのですが
自己アフィリエイトで商品価格の3%をキャッシュバックして購入しました!!


こういった方法もありますから、ぜひ知人に紹介してみましょう!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/14-fbc00c35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。