アフィリエイトに出会う前後 - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト


アフィリエイトに出会う前後

私は2013年9月からアフィリエイトを副業として始め
今現在も副業として活動してます。
しかしながら、2015年4月には
専業としてやっていく予定でいます。

実績として自己アフィリエイトで20万円達成!
コンサルティングもしています!


当時アフィリエイトを知る前は
普通のサラリーマンとして働いて、
その給料だけで生活していました。

といっても契約社員のようなものなので給料は少ないです。
(現在も同じ職場です)

そのため生活するだけがやっとでした。
平日は朝から夜まで仕事して
休日はどこかに行きたくても行けない

そんな生活でした。


それより前には大手企業に従事していましたが
時間の拘束が長いことや
自分を押し殺して我慢をしていたら
会社に行こうとすると吐き気や腹痛で行けなくなってしまい
退職しました^^;


その当時はやりたいこともなく
生きる目的もなくて
自分の人生を自分でどうにかしようとも思えませんでした。


しかし、アフィリエイトに出会って稼ぐことができて変わりました!

今までの収入以外に収入が発生するようになったので
生活することが楽しくなりました!!

そして、すべて在宅でできますし、
カフェに行っても、旅行中でも
どこでも収入を発生させることができるんです!


アフィリエイトに出会ったことで
こういった生活をするのが夢になりました!


今までずっと
生活するためだけに生きていた私が
夢を追うことができるほど
楽しい毎日を送ることができています^^


さらに詳しいプロフィールを用意してますので
ぜひともご覧ください^^
こちら→http://shotakai.com/web/1/


皆さんと一緒に成長ができること、嬉しく思っています!


今後は自己アフィリエイトのお得な情報など送りますので
ぜひとも有効活用してくださいね!
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/15-8a241f5d

