なぜほとんどの人がお金をかけないのか - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト


なぜほとんどの人がお金をかけないのか

なぜほとんどの人がお金をかけないのか」


ネットビジネスでも他のビジネスでもそうですが


あまりお金をかけたがらない人って
いますよね。


もちろん僕もそうでした。



しっかり稼いでから
お金を使おうと思っていたんですね(笑)



僕の彼女もネットビジネスをしていますが


「稼いだら、ノートPC買う!!(`・ω・´)」


なんて言ってましたが
全く稼げなくて結局先に買わせました(笑)



先にリスクを背負ってダメだった場合
チャラにできませんから
怖いんですよね。


これに関しては、ほとんどの人がそうだと思うんです。



もちろんお金が用意できないから
諦める場合もあるかもしれないですが。



しかし、お金をかけないで
無料の情報ばかりを探していても
うまくいかないんです。


なぜかというと、
リスクを選択しないから
やる気スイッチが入らないんですよ。



無料で探して稼げなかった場合
やっぱり稼げないかーなんて
思って諦めるんです。


自分で何もリスクを冒してないから
簡単に諦めるんです。



でもお金を使ってリスクを取った場合

それ以上に稼ぐことができるように
なりたいと思うわけです。


この感情を必ずあなたがお客さんに
伝えることが大事ですよ^^
スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/17-028d4fce

