アフィリエイトとは - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは

今回から数回に渡って
アフィリエイトのことを記事にしていくので

良かったら読んでください^^


「アフィリエイトってなに?」

って思う方もいると思うんですけど、
簡単にいうと広告代理店のことです!


ネット上のブログなどで商品の紹介をして
読者さんが商品を購入すると、

商品を売っている会社や個人さんから
報酬を受け取ることができるわけです。

つまり売り上げの1部をマージンとして頂くことができるんです。


これがアフィリエイトです。


全くのノーリスクで始めることができるので人気の副業と呼べるはずです。

しかし、成果を出すまでにはそれなりの作業時間を割くことになります。

例えば、紹介したい商品をまず定めなければならないですし、
そのためには、その商品を利用しなければ、
読者さんを納得させることのできる紹介はできないですね!

また、読んでくれる人が少なければ
当然買ってくれる人が少ないのももちろんですw

このように簡単に見えることでも
思うようにいかないのがアフィリエイトです。


しかし、しっかりしたレビュー・評価や感想などが書かれていて

しかもたくさんの人にその記事を読んでもらえている

そんな人がいるのも事実です!

月収で100万越えをキープして稼いでいるような人ですね!


しかし、このような人たちがやっているのは、
ネット上でのブログやホームページだけではないんです。

あることを共通してやっているんです。

今回はここまで〜

また次回更新しますので楽しみにして下さい^^

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/5-5b0481a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。