アフィリエイトとは〜その2〜 - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトとは〜その2〜

前回はアフィリエイトについての記事でした。

簡単に言うと
アフィリエイトとは広告代理店のことで、
ブログなどで商品を紹介し、
そこから売り上げが発生すれば、報酬を頂けるという仕組みですね。


さて、今回はそのアフィリエイトをする上で最も効果的な方法をご紹介しますね!
アフィリエイトと聞くと、その言葉の存在を知っている人からすれば、

たいていはブログやウェブサイトなどを想起する人がほとんどかと思います。


しかしブログやウェブサイトなどでアフィリエイトする場合において、


報酬がなかなか上がらない


という壁にぶつかります。


なぜか、といいますと


そのブログやウェブサイトを訪問してくれる人が少ないこと

ブログを読んだだけでは信用してもらえないこと

などのことがあげられます。

つまり、読者をなかなか集められないことや
ブログに書かれていることだけでは判断できないことで、

報酬が上がらないんです。


しかしそれを補う手法が
いまたくさんのアフィリエイターが注目しています。


その手法とはメルマガです。


メルマガって聞いたことあると思いますし、登録したことはあると思います。


それを個人から個人へと発行するんです。


メルマガを利用することで、
アフィリエイターのことを身近に感じることができます。

そこでしっかりと信頼関係を築くことができれば、
購入してくれる人もでてくるわけです。


そして、メールでつながっているので、
サポートもしっかりできますし、
メリットが多くあります。


これをブログと併用することで、
読者さんとの距離を縮めることができ、
読者さんからファンへと変わってくれるでしょう。

そうすることで、リピーターとして大切なお客様になるわけです。


最終的にそうなるためには、
何通ものメルマガを送る必要があるのは仕方ないでしょう。

しかし1人1人に対して送るわけではないので、
1通のメールで100人でも1000人でも一斉に送ることができるので、
作業効率はかなりいいです。


どうでしょうか?

さらにメールというツールがなくなることはそうないと思うので、
将来性もあるでしょう!!

次回もアフィリエイトについて書いていくので楽しみにして下さいね!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-24 20:44 | from -

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/6-f73300e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。