メルマガアフィリエイト第一人者って? - 初心者が30日で5万円達成したポイントサイトの稼ぎ方

スポンサーサイト


メルマガアフィリエイト第一人者って?

こんにちは。高居翔です!


前回はメルマガアフィリエイトについてでしたね!

今回はメルマガアフィリエイトの第一人者を紹介します。
メルマガアフィリエイトは、
ブログでのアフィリエイトとは
対照的で
読者さんに自ら発信することができます。


そのため、いつ見てくれるかわからないブログよりも

その場でチェックしてくれる可能性があります。


また、読者さんに一斉に送ることができるようになることで
作業効率はかなり上がっていくでしょう。


このメルマガアフィリエイトによって自由になった人を
私は何人も知っています。


その中でも
メルマガにおいてかなりの実績を持ち、
そのノウハウによって
何人ものメルマガアフィリエイト初心者に
実績をつけてきました人がいます。


その人はもうメルマガアフィリエイトコンサルタント
として数々の実績をあげています。


もともとはサラリーマンだったのですが、
脱サラして成功した方です。


もしかしたら知っている人もいるかもしれないですね!

私もこの人の商材で勉強しています。

今現在は月収で140万ほど稼いでいます。



その人は小澤竜太さんです。



小澤さんは脱サラしてから
4ヶ月間の間

最高月収は2万円だったそうです。


しかしある時一気に売り上げがあがったのは

正しいノウハウを持っている人から
正しい方法で模倣し
教えられた通りに実行したら
成果が出たようです。



つまり、様々な情報を収集して
ノウハウばかりを集めて
あれこれとやるよりも

1人の人のやり方を素直に実行することが大切なのです。


小澤さんは、特に初心者のアフィリエイターさんに
実績をつけるのが得意です。


この小澤さんがあるキャンペーンを始めるそうです。

この続きはまた次回書いていきますね!!


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキング参加しています。クリックして頂けるとランキングが上がります。
役に立つと思って頂けたならクリックお願いします。
多くの方に見て頂きたいです。
にほんブログ村 小遣いブログへ
コメント
非公開コメント

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-30 05:41 | from -

No title

コメントどうもありがとうございました!!

また遊びにきてください!

私も寄らせてもらいます!!

2013-11-02 22:50 | from モモタロス

トラックバック

http://shottitopuncho.blog.fc2.com/tb.php/8-8bf89d5c

